2008年10月11日土曜日

運動会終了♪

運動会にご参加された皆様、お疲れ様でした。
あいにくの曇り空ではございましたが、雨も降らずお弁当時には太陽も顔を出し、無事終了する事ができました。私は寒いのが人一倍苦手なもので、ほっと一安心です。
子供達の頑張りぶりには毎年驚かされますが、またまた今年も驚きの連続でした。入場行進から始まり、パン食い競争やリレーなどなど親子共々楽しませてもらいました。                                                                                                                                    来年はいったいどんな活躍をしてくれるものやら、今から期待大です☆                           ちなみに恒例綱引き大会では、父ちゃんvs母ちゃんでは父ちゃんチーム
父ちゃんvs子供達では、子供達チームが勝利いたしました。  

0 件のコメント: