2007年12月17日月曜日

大掃除お疲れ様でした。


皆様。大掃除お疲れ様でした。

現役からOBまで、
時間の合間をぬって、
午前中からの準備等々
皆さんのご協力がなければ、とてもここまでは
できませんでした。

最後にはフィルムが足りなくなるという事態。
(たぶん計算ミスです。・・・(゚_゚i)タラー・・・。)

また、保育士の皆さんにも、参加者の協力について事前の
声がけ、当日は午前中から屋上活動をメインにしていただ
くなどの協力がなければ、これほどスムーズにはいかな
かったことでしょう。

いろんな意味で感謝であります。
簡単ではありますが。-はな父でした。-

2 件のコメント:

yokomoritoto さんのコメント...

皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
会長の綿密な計画と迅速な指示がなければ、あのように効率よくいかなかったでしょう。フィルムが少し足りなかったのはご愛敬ということで。今後ともよろしくお願い申し上げます。写真、アップしました。皆真剣です。(^_^;)

匿名 さんのコメント...

先日ご参加された皆様、誠にお疲れ様でした。
仕事の都合上とはいえ、毎年恒例の大掃除に参加できずに申し訳ありませんでした。
皆様のご協力のお陰で、無事に終わったようで感謝感激です♪
来年は今年参加できなった分も、と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。